SSブログ

softly, as in a morning sunrise [groß touren]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

wata

コレはもしかして、高山大山林道ではありませんか?
・・・って聞くほうもどうかと思いますが、この道を夜明けに走ってるって、一体どんなツーリングなのでしょうか(汗)。
ちなみに私、6:45辺りのY字路で一瞬迷いましたが、左を選択して飛越トンネルまで無事に快走することができました(笑)。

by wata (2011-11-14 21:07) 

suite-spiral

ご指摘の通り、wataさんにしか見抜けない高山大山林道です(笑)

私が走った時には木々が色付き始めた頃でしたが、wataさんの時は紅葉の最盛期を過ぎて、冬枯れに向かいつつある時期だったのかも知れませんね。

冒頭の画のように、連なる山を彼方に臨みながら、早朝の静寂とともに素朴な景観を車窓に流しつつのdrivingは、とても印象的でした。ここで夜明けを迎えたのは、新穂高温泉に宿をとって、出立日の朝食前に高山大山林道を走ろうと前夜に決めてしまったものですから・・・。

6:45のY字路、私は右を選択して、2分後、行き止まっています(涙) その直前でVはカットしたので、林道が続いているように装っておりますが、実際にはY字まで即行リルートです(笑)

by suite-spiral (2011-11-16 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

silky+scape #2cruising for breezin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。