SSブログ

your notes #2 [Sensual Note]

for my instruction...


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

k7_

suite-spiral さん、こんばんは。

コーナーでしっかりと荷重を乗せた走りは、全く危なげなくクリアしていきますね!!ブレーキングが楽しくなったのではないでしょうか??(笑)
立ち上がりも丁寧なアクセルワークですね。

無理の無い、スムーズな走りは動画を拝見させて頂いても安心感があります。流石です!!

ぜひ、ドラトレもご一緒したいですね!!

by k7_ (2011-10-10 20:13) 

つくばの松

こんばんは!椿ですね~

いい感じです。大観山の状況や駆け上がるバイクから週末の午前中ですね。しかし、下りで撮影とはさすが!私なら間違いなく上りで撮るでしょう(汗)
by つくばの松 (2011-10-10 21:01) 

suite-spiral

k7さん、こんにちは。

この日、ブレーキのタッチ、制動力がやや甘い状況を抱えつつのドライビングでしたので、その分、慎重に入れています。

また後半で、ドライビング・テクニックの未熟さ故のoutsideフロントのみのsquealを数回発生させてしまっています。2 out といったところでしょうか?(笑)

もっと正確に挙動をコントロール下に置けるようになりましたら、サーキットが齎してくれるマージンと限界域近くでのセーフティ・ドライビングを、ストレート6のサウンドノートを存分に奏でながら楽しみたいと思います。

その時は宜しくお願いします。

by suite-spiral (2011-10-12 07:36) 

suite-spiral

つくばの松さん、こんにちは。

稚拙なドライビング動画で恥ずかしい限りですが、御覧頂き、ありがとうございます。

椿では以前はヒルクライムが好きだったのですが、自分なりのテーマを設定しながらDHを楽しんでおります。

画像から窺い知れる状況から、曜日と時間帯を類推できるなんて、相当、箱根に通われていますね。

偶然遭っても不思議ではないのですが、芦/箱スカ、伊豆/西伊豆スカという王道routeにはノーズを向けず、椿を好んで駆けるマイナーな私ですから、きっとニアミスしているのでしょうね(笑)

by suite-spiral (2011-10-12 07:45) 

wata

720pのHDムービーを拝見し、思わず走りたくなってしまいました(笑)。
椿の下りはどうも不得手でして、イメージ通りの走りができません・・・。
嫌いじゃないんですけどね、いやむしろ大好きなルートです。
「好きこそものの上手なれ」と言う諺がありますが、私の場合は単なる「下手の横好き」ってところだと思います(涙)。

by wata (2011-10-12 20:38) 

suite-spiral

wataさん、こんにちは。

休日の椿はセンターラインぎりぎりにライン取りするバイクが対向車線に多くて、ヒルクライムもDHもリズミカルに駆けることが難しいですね。

レーサーレプリカ・タイプのバイクなど、ハングオンしている時のニーとショルダー部分がセンターラインを割って入ってくることも少なくありませんので。

wataさんの「嫌いじゃない→いやむしろ好き」のM的嗜好/思考(笑)に適うようなタイトなrouteのDH、今回のtouringで数本走りましたから、いずれwataさん、shimaさん、「いやむしろなんといっても細いの好き」な御二方に向けて謹んでUP致しますね(笑)

by suite-spiral (2011-10-14 01:22) 

suite-spiral

s_saigoさん、nice!をありがとうございます。

ALPINA、HARTGEとは明らかに出自の異なるリアル・スポーツカーを存分に楽しまれているようですね。blog拝見させて頂きます。

by suite-spiral (2011-10-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

your notes #1dark intervals ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。