SSブログ

your notes #1 [Sensual Note]

it's just a test, but not so good...


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

wata

土坂、ですね。
リアリティ、抜群です(笑)。

by wata (2011-08-17 19:33) 

suite-spiral

wataさん、こんばんは。

ドライヴァーの目線と同じ高さになるようにセッティングしてみました。

それからリアリティを増すためのフレイヴァーとして、倍速と不自然な響きとならないようなsquealの効果音を1日掛かりの編集作業で重ねています(笑)



by suite-spiral (2011-08-17 22:34) 

M郎

アグレッシブな走りですね。
タイヤが減りますよ~。(笑)
このエンジン音は、46の方ですよね?
by M郎 (2011-08-20 23:37) 

suite-spiral

M郎さん、こんばんは。

過日は楽しい福島touringをご一緒させて頂き、ありがとうございました。

これはHARTGEではなく、B3 3.2の方です。E36/ALPINAもワインディングでレヴリミット近くまで回すと、こんなスポーティな音色となります。挙動を見て頂けるとわかると思いますが、E46/B3,B3Sよりも、ロールは少ないと思います。

タイヤは消耗品ですからショルダーが減っても仕方ありませんが、普通に北関東まで遠征されるM郎さんの方が消耗度は激しいと思われます(笑)

by suite-spiral (2011-08-21 00:56) 

つくばの松

お久しぶりです・・

このコース、気に入りました。いいですね~
とてもスムーズなドライビングですね!
私もトルクフルな走りからハルトゲと思ってました。

今度是非・・
by つくばの松 (2011-08-25 21:31) 

suite-spiral

つくばの松さん、こんばんは。お久しぶりです。

ターンパイクや伊豆スカ、芦スカなどは勿論素晴らしいと思いますが、箱根のrouteの中でも個人的には椿ラインを好む私にとって、ここは路面コンディションの悪さを差し引いても、とても楽しく駆け抜けられる routeです。

奥多摩などにも来られたことがないようなことを以前おっしゃられていましたが、奥多摩/奥多野辺りのrouteでしたら、ご案内できると思います。

いずれ、ご一緒しましょう。

by suite-spiral (2011-08-26 00:50) 

suite-spiral

DIONさん、nice!をありがとうございます。

美しい写真で構成され、紡がれるblog、楽しく拝見させて頂いています。

by suite-spiral (2011-10-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

✜ pray, restrain, an..your notes #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。