SSブログ

early autumn [touren]

chuo freeway-------
k251-------

early autumn #2.JPG

r152-------
hyo-goe rindou-------
r474-------
r152-------
k389-------
tenryu super rindou-------

early autumn #1.JPG

r362-------
k286-------
r152/473-------
k1-------
r418-------
r152------
jabora rindou-------
r152-------
chuo freeway-------

717.2km

early autumn #3.JPG

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

wata

秋はツーリングのシーズン。
・・・はい、確かにその通りです。
が、いくら何でも走りすぎです(汗)。

しかし、いいルートですね。
信州/遠州の深いところを探る、素晴らしいドライブを楽しまれたものと思います。
私が同じルートをトレースするとしたら、間違いなく1泊でのツーリングとなるでしょう(笑)。

by wata (2012-09-17 22:47) 

suite-spiral

wataさん、こんにちは。

初秋の下栗へ、と思い立って、B3のノーズを向けましたが、峡谷に広がる里山の景観を車窓に流しつつ、「やはり、こういう素朴な日本の原風景を感じられるマイナーなrouteが私は好きなんだな」と思いました。

3つの林道も、素掘りのトンネルが続くk1も、ほとんど対向車/前走車がおらず、B3のエグゾーストノートが景観に美しく溶けていくようでした。思いがけず、たくさんの小動物との出会いもありました。

・・・お察しの通り、1 day drive なのに、まるでpetit GTのような充実感でした(笑)

by suite-spiral (2012-09-18 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

✜ one day, your whol..gradation-blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。